top of page

The Future @Live&Bar 11 [onzieme]

12/16(火)は大阪・心斎橋にあるLive&Bar 11[onzieme]、通称オンジェムにてThe Futureに出演させていただきました! 今年の秋にお話いただいて、これで3回目になる出演!毎度出させていただいて感謝です◎ この日はフットバッグのCharhanとコラボで、TAKUTO&Charhanでの出演! フリースタイルフットボールとはよく交流のあるフリースタイルバスケからは18kultが共演でした!

the future 2.JPG

ソロ終わりで拍手いただいた後は~

the future 3.JPG

Charhanのソロパート!

the future 1.JPG

ラストはTAKUTO&Charhan合わせで〆!

共演者のショットもっ

the future 4.PNG

18kultの2人!

モノクロにしたらカッコ良くなったのでモノクロで!笑

the future 5.JPG

この日ののりだおれcrewはお客さんをも飛び越えてました\(^o^)/!

他にもSinger、Dancer、物販も!

パフォーマー枠の写真が多いのは、個人的にそこを注目して見てるから・・笑

やっぱどんなショーするのか気になる◎

この日も外は寒い寒い・・ガ、そんな中見に来てくれた皆さんありがとうございましたー!

→Contact


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page