top of page

オリックスVS広島 交流戦 B's Stage@京セラドーム(大阪)

5/31(日)は京セラドームにて行われたオリックスVS広島の交流戦でのショーイベントに出演させていただきました!

プロ野球の試合で、サッカーボールを持ってショーする時がくるとは\(^o^)/!笑 貴重な経験に感謝です!

この日はショーの中に新ネタを盛り込んで成功して、手応えがあって良かった!

この日はめずらしくYシャツを着てのショー!こんな格好ですが外は夏かって感じの気温だったので、めっちゃ暑かった\(^o^)/笑

その新ネタ成功の瞬間!どうなってこうなったのかは実際に見にきていただきたく思いますッッ(営業トーク)

そしてこの日は、DROPから亮が共演!ジャグリングでもMCでもこの日メンバーをばっちりサポートしてくれました!!

(ジャグリングサークルDROP オフィシャルブログ→)http://ameblo.jp/juggling-drop/

フラフープKAORI!この日イベントの方に気に入られて、最後ゆるキャラと共演していました!

なぜかお客さんからずっと先生扱いされてました\(^o^)/!

実際にフラフープのインストラクターもしています!

Charhan&ガッチ!

これで出演者全員なんですが、ベースボールは一人もおらず・・笑

それでもこうしてステージでショーさせていただいて光栄ですし感謝です!!

ありがとうございましたー♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page