top of page

第11回ふるさと平和まつり@千島グラウンド(大阪)

5/31(日)、大阪の大正にある千島グラウンドにて行われた「第11回ふるさと平和まつり」のステージショーに出演させていただきました!第11回と回数を重ねてるように、会場は人で溢れてて、地域のお祭りとして根付いてるんだなあと感じました!

ステージショーの方も、空気感も暖まってる中だったので、かなりやりやすかった♪♪

ジャグリングサークルDROPから亮!流暢なMCと得意のディアボロでバッチリ盛り上がってました!!

フラフープKAORI!男だらけのチームに紅一点として華を持たせます!

からのCharhan&TAKUTO !たまたまですけど写真に写ってる子たちがみんな女の子\(^o^)/!

モテ期っすか\(^o^)/!笑

バスケからはガッチ!今日もキマってる!

最後は全員集合でドン!

客席も満員で、この上ないステージでショーさせていただきました!

みなさんありがとうございましたー♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page