top of page

Freestyle Session in フレスポ長田(大阪)

6/20(土)は東大阪にあるフレスポ長田にてショーさせていただきました!

今回のメンバーはフットボールから、まぢり・TAKUTO ! バスケからYuji ! フットバッグからCharhan !

フリーマーケットと同時開催ということで親子で遊びにきてる方や地域の子どもたちがたくさん!

この日は12時・13時・14時・15時の4本ショーさせていただきました!

ショーケースだけでなく、お客さんとちょっとしたゲームも!お客さんへのプレゼントがかかってるので気合入れてやりました!笑

バスケからYuji!この日ばっちりファンもゲットしてました!!

Charhan・まぢり・TAKUTOのコラボショー!

この日は4本目に限りジャグリングサークルDROPからUME-SUNも出演していただきました!

そんなこともあって4本目が一番盛り上がった!!

さらにはこの日のショーの様子を、翌日の読売新聞の朝刊にて紹介していただきました!ありがとうございます!!

また1つ、ボールを蹴ってて良かったなと思える出来事でした♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page