top of page

STYLE DANCE FESTIVAL Vol.4(大阪)


6/28(日)は大阪の四条畷市市民総合センターにて「STYLE DANCE FESTIVAL Vol.4」に出演させていただきました!

ちなみに去年にも出演させていただいたこのイベント。自分のショーがDVDになる唯一のイベント\(^o^)/♪笑

ショーの動画はyoutubeにアップしたりしていますが、DVDになるとなんだかプレミア感があって贅沢な気分になります(笑)

去年も出演させていただいてるので、「あ、この方たち知ってる」というグループもいたり、「あ、この子多分新しく入った子なんだろうなあ」なんてこともあり。・・まあ当たってるかどうかわかりませんが\(^o^)/笑

代表のYAIさんのもとに、これだけの人たちが集まるっていうのはすごいなあと、しみじみ感じていました。

特にフィナーレの場面。

事前にフィナーレにも出ていただけないか、と話はいただいていたのですが、なんというか皆の結束感がすごくて、そこは自分も一人の観客として見ていたくなって、結局観客席から見ていました。

あ、UMEさんが作ったクマさんは出てましたね(笑) 僕らの思いもあのクマさんに乗り移ってくれたと思いますっ!

UMEさんとYAIさんのコラボはレアなものが見れて良かった。いやホントに良かった。

本番まで時間ない中なのに、経験値たっぷりな2人が合わさると、さすがでした。ただ黙々練習してるだけではあれは出ない。

あれだけの生徒さんたちをまとめて、一緒にやっていくというのは大変だろうなあー・・

到底自分にはできないことをやっているYAIさんはすごいなあと感じた1日でした!

うーん、今回はショー中の写真が撮れないので、こんな感じのレポートになっちゃったけど、いいのかこれで(笑)

あ、ちなみにメンバーはUMEさんがDROPとして出演。

Charhan・まぢり・TAKUTOがLife Under(eN)として出演。冒頭に書くような内容がここに来てしまった(笑)

このレポートが出演者の方の目に触れることはあるんでしょうか・・笑

まあどうせなら、今回のは出演者の方に見てもらえたら嬉しいかなっ

皆さんあざしたー!!

※追記

後日、写真をいただいたのでアップします!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page