top of page

F4×btp 2015 東海大会in沼津(静岡)

7/5(日)は静岡の沼津にて「F4×btp 2015 東海大会in沼津」に出場してきました◎

この日は雨だったため、当初予定していた会場を変更して、千本プラザでの開催!

今回は、優勝狙いにいかず、試してみたいことを試しにいきましたっ

どんなこと考えてたかっていうとー、、文章にはしたくない\(^o^)/笑

面白い発見というか、確かめることは多少できて、今回はまあまあな手応え! 違う場所でやるときに、どうするかっていうのが今後やってみたいことですねーっ

で、肝心のバトルですが、富士山ことふじさんに負けました!なかなかに凹されましたねーっ

まあその前にBrianことブラさんに負けたと思ったので、そこが意外だった!

アイルーのショーが面白かったり、バスケのムラッチさんがスゲーなあって思ったり、

いぶきちの優勝が感動的だったり。

数分どう〆るか考えたけど、出てこなかったのでこの辺で!

次に静岡くるのは9月の頭かな?

また告知します!

VS ARMY

VS Brian

Goproで撮ってもらいました

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page