top of page

真夏のエアテク祭り(滋賀)

8/2(日)は滋賀県の近江長岡にて「真夏のエアテク祭り」に出演・出場してきました!

Air Technician主催のこの大会、メンバーのKazane氏の母校での開催!

体育館だったので、プレイヤーにとってはアップするスペースがあったり、天候に左されなかったので助かりました!

この日はCharhan・ガッチのショーにすこしだけ加わっての出演!

ガッチは普段バスケットボールを使ってショーするのですが、この日はフットボールの大会ということで、サッカーボールでショーしていました!

大会の方は準決勝で負けちゃいました!

けどこれを書いてるのが8/19なんですが、大会のために練習した技が、後々のショーに活きることになったので、無駄ではなかったなと感じています!

Air Technicianはじめ、大会に関わった方々、ありがとうございました!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page