top of page

鴨川納涼2015(京都)

8/1(土)、2本目は京都の鴨川にて「鴨川納涼2015」にてショーさせていただきました!

全国各地からお店が出店してるってこともあってすごい人だかりだった!かき氷食べたよ、とちおとめ味◎

ここはフットバッグCharhanとの共演!

暗くてわかりにくいですが、手前にボールパフォーマンスLife Under(eN)との幕が!

ちなみにLife Under(eN)での出演がしょっちゅうですが、僕はクルーメンバーではなく、Life Under(eN)はチャーハンのクルーです!

僕は今のとこ誰ともチーム組んでいませんー。ちょっとやってみたいなっていう気持ちはあります。

話逸れましたが、久々の京都でのショーでした!

みなさん、ありがとうございました!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page