top of page

オリックスvs西武 B's Stageショー(大阪)

8/8(土)は京セラドームにて行われたオリックスvs西武の試合開始前に、B's Stageにてショーさせていただきました!

この日はUME・Charhan・TAKUTO・ガッチに、ライブペイントの肉筆屋助次さんともコラボさせていただきました!

めっちゃ暑かった・・笑 そんな中見てくださった方々ありがとうございます!!

この日は全員和装での登場!この夏は和装の出番多し◎

この日のCharhan・ガッチは新しいショーケース!

肉筆屋助次によるライブペイント!オリックスがホームということで書いているのは・・

UMEはこの日もアレしました!

みなさんありがとうございましたー♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page