top of page

京セラ大東夏祭り(大阪)

8/8(土)の2本目は京セラ繋がりで、「京セラ大東夏祭り」にてショーさせていただきました!

会場に向かう道中、夕立に見舞われ、イベント中止にならないか心配でしたが、雨もあがり無事にショーさせていただけることに!

京セラのオフィスの中にお邪魔させていただきました!控え室もめっちゃ立派!!

この日はUMEさんとダブルMC(僕はただの茶々入れかも)!

見切れてますが、壁には「京セラ大東 夏祭り」の文字!

Charhanガッチ!

この日は新しいショー!和のイメージで!

雨も上がって、お客さんも集まってもらえて良かった!

あの京セラのオフィスでショーができるという貴重な体験でした!

余談だけど、この日はそのままCharhan宅で淀川花火→そうめんパーティ(笑)

良い夏!

みなさんありがとうございましたー!!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page