top of page

ジャグリングin畷の里温泉(大阪)

8/30(日)2本目は、四条畷の畷の里温泉にてショーさせていただきました!

ここはDROPのUMEのレギュラーイベント!以前にも出演させていただいて、この日は2回目の出演◎

お風呂上りにまったり見ていただけたと思います♪

僕がショーしてる最中の写真は撮れなかったので、UMEのアレで!

この日も写真から見切れてしまうぐらいに天高くのぼってます!

ショー終わった後は温泉!

イベント出演させていただいて、からの温泉でまったりして。パーフェクトな休日!

ショーおわったあとに、次はいつ来るの?って聞いてくれた女の子かわいかったなー!嬉しかった!

みなさんありがとうございましたー♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page