top of page

第46回てる天ライブ(大阪)

8/30(日)は守口テルプラザにて「第46回てる天ライブ」に出演させていただきました!

以前にも何度か出演させていただいているこのイベント。常連さんのお顔も覚えるまでになってきました!

この日はDROPのUMEとのコンビ!

同業者にしかわからないんですが、東海の某チームのTシャツで出演しました!

写真はこの日の共演者のリトルボブさんから拝借◎

この日髪切りたてのUME!美容院帰りの香りしてました!

共演のリトルボブのお2人と!抽選でスイカ当たってました!おめでとうございます◎◎笑

みなさんありがとうございました!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page