top of page

F4×btp 2015 北海道大会in札幌(北海道)

9/21(月・祝)は北海道にてF4×btp 2015に出場してきました!

大会のスケジュールであまり時間がなかったのですが、会場周辺だけでもなんとか観光(笑)

赤レンガ省庁、テレビ塔、たまたま見かけた馬車・・笑 次はゆっくり観光したい!

本題は大会!今回のF4×btpは自分が出場した中では過去最高のお客さんの入りだった気がします!

北海道の人たちが普段ショーしている場所が会場で、その活動がしっかり根付いてるのを感じました。

結果は北海道では知らない人がいない、NorthActors(ノースアクターズ)のGyozaさんに負けちゃいました!

けどかなりバトルを楽しめて、状況に左右されずに自分のやりたいプレースタイルを表現できるようになってきた実感がありました!

F4優勝はおなじくNorthActorsのKURO!

btpの方は関西から北海道に移住したParty!

お2人ともおめでとうございます!!

北海道ありがとう!!

今度はゆっくり観光も込みで!笑

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page