top of page

松蔭祭(兵庫)

11/14(土)2件目は、神戸にある松蔭女子学院大学の学園祭「松蔭祭」にてショーさせていただきました!

女子大でのショーは初めて!そして大学がめっちゃ山の上にあって、駅から歩いての移動で、大荷物のUMEは坂道がかなり大変そうでした・・笑

あいにくの雨でしたが、予定していた場所を変更してのショーで、結果お客さんも雨にぬれることなく、ショーの方も盛り上がっていただけて良かった!

UME!この日はスーツでバシッと!

そしてUME・TAKUTOからのCharhan・ガッチ!

スーツvs和装で!

盛り上がっていただけて良かった!松蔭際、活気で溢れてて楽しかった!

足を止めて見ていただいた方々、融通利かせていただいたスタッフの皆さま。ありがとうございました!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page