top of page

アーティストへヴン(大阪)

12/19(土)は大阪・みのおキューズモールにてショーさせていただきました!

UME・Charhan・TAKUTOの3人で!このくらいになると外は寒くて、路上でのショーは見てくれるお客さんのありがたさをよりいっそう感じます。みのおキューズモールはとにかく子どもたちが多い!ショッピングモールだから家族で来てる方多いのはもちろんですが、それにしてもたくさん!

ショー様子! サンタ衣装もすっかり馴染み◎

UME、お客さんとセッション!めちゃ良い写真ですねこれ◎◎

こんな感じで、子どもたち中心に立ち止まって見ていただきました♪

寒い中みなさんありがとうございました!

来年、来月、2016年の1/30(土)にも同じくみのおキューズモールにてショーさせていただきます!

詳細はまた後ほど!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page