top of page

Sweet Hearted Xmas(大阪)

12/20(日)は大阪・梅田にある阪急三番街にて行われた「Sweet Hearted Xmas」にLife Under(eN) feat nayuta として出演させていただきました!梅田駅直結のアクセスということで、もちろん人通りはたくさん◎

NYのストリートをイメージということで、バンドのnayutaのお2人を招いて生演奏コラボで!

11:00~、14:00~、16:00~の3回出演だったのですが、午前の11時の回からすでにたくさんの人だかりが!

回を増すごとにお客さんは増え、最終16時の回はパンパンの状態◎ ありがとうございます!

Charhan・TAKUTOで合わせ。

nayutaのお2人、オリジナル曲からクリスマスソングまで、パフォーマー組をサポートしてくれました!

Charhan・ガッチ合わせ◎

こんな感じで、いつもの音源からnayutaとのコラボセッションまで、盛り沢山のショーでした!

本当めちゃめちゃ楽しかった!この機会にご一緒させていただけて本当に感謝です。

ありがとうございましたー!!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page