top of page

茶屋町サミットvol.9(大阪)

12/20(日)は、MBS毎日放送内のちゃやまちプラザにて行われた「茶屋町サミットvol.9」にてLife Under(eN)として出演させていただきました!テレビ局の中でショーさせていただくのは初めてだったので、めっちゃ新鮮でした!

ステージもかなりかっこよくて、いつも緊張するんですが、いつもにも増して緊張していた気がします(笑)

Charhan・TAKUTO◎ 今回は専属のカメラさんから写真拝借させていただきました!

サンタガッチ!

Charhan、2バッグ!指差す僕と、拍手のガッチ◎

豪華ステージでショーさせていただきました♪♪

ショー前もショー後も、みなさん良くしてくださって嬉しかった! ありがとうございましたー!!

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page