top of page

GLISTER X'mas PARTY こどもP.A.D.〜宇DISCO〜(京都)

2015年最後のイベント出演は、12/27(日)、京都の宇治にて「GLISTER X'mas PARTY こどもP.A.D.〜宇DISCO〜」となりました!いつもお世話になっているGLISTERの皆さんのクリスマスパーティーにてショーさせていただきました!

この日はUME・KAORI・TAKUTOの3人!この3人の組み合わせは今年最後にしてはじめて◎

何してた瞬間か全然覚えてません(笑)

こうして12月も終わりに差し掛かるまでショーさせていただけて嬉しかった!ありがとうございます!

ショーのあとは、ダンスコンテストとゲーム!

普段ばっちりダンスショーを楽しませてくれるGLISTERですが、今日ばかりはみんな純粋にクリスマスパーティーを楽しんでました!

ちょっとだけゲームの方にも参加してしまいました♪笑

こういうのもクリスマスパーティーならではでおもしろかったー!

2015年、皆さんお世話になりありがとうございました!!来年2016年も、よろしくお願い致します◎

(このブログを書いたのは2016年の1月1日でした(笑))

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page