top of page

サンサリテ大東(大阪)

2/20(土)、2本目はサンサリテ大東でのショーでした!

ご高齢者向けの施設で、中めちゃめちゃキレイでした。何よりエレベーターが最新式!待ってる間にニュース流れるという・・。「それ最新じゃない」ってつっこまれると、

僕が時代に遅れてるだけでス。笑

ここもUME・TAKUTOの2人で◎

見ていただいた方々、めっちゃ盛り上がっていただいて楽しかった!曲変えてみたり、構成変えてみたり。試行錯誤しつつの2人のショーが、だんだんと良くなってきてるのを実感!

おまけというか、ショー後に職員の方からいただいたお菓子が、初めて見るやつで、2人して「これめっちゃ良いやん!」で盛り上がったという、職員さんありがとうございました!笑

そして見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page