top of page

第15回 春のどんチャカフェスタ(大阪)

4/3(日)は大阪・岸和田にてショーでした!

岸和田の様々な商店街で、場所を変えて数回ショーさせていただきました!

メンバーはUME-SUN、Charhan、TAKUTO、ガッチの4人に、岸和田HOPE ROADの前でプレイしていたDJ SOUND JUNKEY氏とのセッション!どうせバッティングするなら、せっかくなので一緒にやりましょという流れで◎

UME-SUN、サイコロトリック!

UME-SUN、Charhan、TAKUTOの3人で。

そしてパフォーマンス中のMUSICは後ろに構えるDJ SOUND JUNKEY氏。

突然の申し出にも快くOKしてくださいました!ありがとうございました!

僕は泉州在住の人間なんですが、地元でパフォーマンスすることはあまりないので新鮮でした!

お会いしたみなさんありがとうございました♪

→Contact

E-mail:1116takuto@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/takuto.hara

Twitter:https://twitter.com/1116takuto


Featured Posts
Recent Posts
    bottom of page